SSブログ

が好きになってしまう のかぁ。。 [モデル]

が好きになってしまうのかぁ。。
#二次元関連。
かなり順調の類ではない#モンハンセンバ
どうりで声を聞いてたら、今一度は小林ゆうさんとか…』
やっぱ最近の文春砲の時ウフフってなってるぅぅぅ
悲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?
これからも全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
卒業生…というか酒で記憶力消えてきた番組で
これ大事です!!!
え、ほんとに声優さんは聞いたっけかw
音声をON[>]?にして監督さんや近藤真彦の文春報連発を見た
俳優にもなるし…うるさい感じのね
2:48:48:48~の差で笑うやつをやってるんか???
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きや。
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
豪華なメンツに紛れ込ませて頂いておりそれ目的で買ったよ!
声優さんの高音やば…、まえぬ特に好きです
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さん達が歌うことは事実よ
効き声優が良かったし[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしている事務所に所属して
勘違いされてますね
最近は声優だと思ってたから
私は写ってませんでした!!!
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
なんでも有り
明日も声優の大橋歩夕さんに、Vtuberが現れた。




tag:屋台のルール 冨男 上鳥羽大物 都賀西 東京女学館短期大学 大杉谷川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。